人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このサイトは福島県伊達市にあるこどもの村の活動報告ブログです


by kodomo-no-mura

10/28笑顔バスがやってきました!

10/28笑顔バスがやってきました!_b0123320_11162218.jpg
笑顔バスさんがこどもの村に到着です。見ているだけでワクワクするような、見たらびっくりなバス!

10/28笑顔バスがやってきました!_b0123320_11163159.jpg

10/28笑顔バスがやってきました!_b0123320_10531967.jpg
笑い声ではじまりましたノーム芳賀さんの工作教室ではブンブンごまと紙トンボ制作☆

10/28笑顔バスがやってきました!_b0123320_11141590.jpg

10/28笑顔バスがやってきました!_b0123320_1101066.jpg
10/28笑顔バスがやってきました!_b0123320_10575712.jpg
クラウンのマリノさん、ルナさんによるショーではお客さまも巻き込んでお皿をまわしちゃいました。
みんなとなりの人に渡すときはドキドキ…見ている人もハラハラです。
10/28笑顔バスがやってきました!_b0123320_114323.jpg
ピーアークホールディングスさんによる屋台スペースでは射的と輪投げが大人気!みんな何回も挑戦していました。
10/28笑顔バスがやってきました!_b0123320_114444.jpg
マリノさんがパントマイムのレッスンをしてくれましたよ、参加したみなさんも楽しそうです。
10/28笑顔バスがやってきました!_b0123320_118710.jpg
大人も子どもさんもみなさん笑顔に!楽しい時間をありがとうございました。
by kodomo-no-mura | 2012-10-29 10:51 | 活動報告