人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このサイトは福島県伊達市にあるこどもの村の活動報告ブログです


by kodomo-no-mura

6/16ぷりんとハンカチ

ちょっと雨模様だったけど、ミュージアムの中ではのんびり版画をみなさんと楽しみましたよー
6/16ぷりんとハンカチ_b0123320_18381489.jpg

折り紙をきったり、型で抜いたりして形を作って、自由で気ままなハンカチづくりです。はさみで切った感じがちょっと素朴な感じで素敵ですねー
6/16ぷりんとハンカチ_b0123320_18383119.jpg

彼の魚は小魚をねらっていて、潜水しているようです。お父さんへのプレゼントにしてくれるそう、お父さんきっと喜びますね。
6/16ぷりんとハンカチ_b0123320_18384526.jpg
6/16ぷりんとハンカチ_b0123320_1839891.jpg
6/16ぷりんとハンカチ_b0123320_18395150.jpg

大人も子どもさんもハンカチづくり楽しんでくれたようです!
6/30(日)にも行いますので、皆様是非ご参加ください☆
by kodomo-no-mura | 2013-06-16 18:50 | 活動報告