このサイトは福島県伊達市にあるこどもの村の活動報告ブログです


by kodomo-no-mura

霊山ジャズフェスティバル 3rd. 5/3Pops day、5/4Jazz day

b0123320_16280654.jpg
今年もやってまいりました、霊山ジャズフェスティバル♪3回目となる今回はバンドもFood&Drinkもさらにパワーアップ!お天気にも恵まれました、楽しみですね〜。まずは5/3Pops dayの出演バンドをご紹介します。


Jet Horn

Muslim Hot

the voice of LOVE

Gipsy Nico

三人組Z


音楽好きでも詳しくない方でも充実ぶりはおわかりになるでしょう、ではさっそく会場の様子をみていきましょう。

b0123320_16094533.jpg
b0123320_16092738.jpg
b0123320_16100637.jpg


パチパチパチ〜☆どのバンドもエネルギッシュで素晴らしい演奏でした!やっぱりライブはいいですね〜♪

では続きまして、5/4Jazz dayにまいりましょう。


出演バンド


Fala Tazz Trio

Jazz Workshop

サンダー太田バンド

Full House

田口忠誠とコンパスオーケストラ

The undercurrent

Mimi&SENDIES

中山智広Trio+吉野ミユキ


まことに豪華な顔ぶれです!
b0123320_16271432.jpg
b0123320_16273219.jpg
b0123320_16274453.jpg
どのバンドの演奏も本当に素晴らしい〜大満足!大人のあそびと深みに酔いしれました〜♪ 

まわりに視線をうつしてみると…
b0123320_16322075.jpg
b0123320_16523906.jpg
b0123320_16531001.jpg
b0123320_16560773.gif
ステージ横では滑り台で遊ぶ子ども達☆遊びと学びのミュージアムではストロー凧やオリジナルぼうし工作に夢中!
霊山ジャズフェスティバルは大人もこどもも楽しめるイベントです。1日じゃ足りないくらい♪
ぜひ来年もご期待ください。

[PR]
by kodomo-no-mura | 2014-05-04 18:58 | 活動報告