人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このサイトは福島県伊達市にあるこどもの村の活動報告ブログです


by kodomo-no-mura

マリーニ*モンティーニ 原画展 - four seasons - & 絵本「ぼくのツール・ド・フランス」原画展

ついに始まりました!東北では初となるマリーニ*モンティーニ原画展!
企画展示室では四季をテーマに展示していただきました。また中2階ギャラリースペースでは絵本の原画とラフ画を展示しております。全体での作品数は70点以上、ワークショップ、グッズ販売もあります。
では、少しだけ展示の様子をご紹介します。
マリーニ*モンティーニ 原画展 - four seasons - & 絵本「ぼくのツール・ド・フランス」原画展_b0123320_15411064.jpg
遊びと学びのミュージアム
企画展示室


マリーニ*モンティーニ 原画展 - four seasons - & 絵本「ぼくのツール・ド・フランス」原画展_b0123320_15415623.jpg
オリジナルのかざりもたくさん


マリーニ*モンティーニ 原画展 - four seasons - & 絵本「ぼくのツール・ド・フランス」原画展_b0123320_15424757.jpg
「うごくどうぶつをつくろう」スペース
マリーニ*モンティーニが用意した紙の素材でつくることができます。


マリーニ*モンティーニ 原画展 - four seasons - & 絵本「ぼくのツール・ド・フランス」原画展_b0123320_15431940.jpg
窓ガラスにもそれぞれの季節にちなんだ絵が描いてあります。

マリーニ*モンティーニ 原画展 - four seasons - & 絵本「ぼくのツール・ド・フランス」原画展_b0123320_15435136.jpg
遊びと学びのミュージアム 中2階ギャラリースペース
絵本「ぼくのツール・ド・フランス」の原画とラフ画を展示しております。

マリーニ*モンティーニ 原画展 - four seasons - & 絵本「ぼくのツール・ド・フランス」原画展_b0123320_15441954.jpg
ショップではかわいくて素敵な雑貨をたくさん販売しております。

以上のとおり、素敵な作品やグッズがもりだくさんです。この機会をお見逃しなく!


by kodomo-no-mura | 2014-05-18 15:10