人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このサイトは福島県伊達市にあるこどもの村の活動報告ブログです


by kodomo-no-mura

7月30日(土)ヒップホップ&レゲエダンス♪

夏もいよいよ本番になってきましたね!
霊山の日差しも強くなってきてます◎
7月30日(土)ヒップホップ&レゲエダンス♪_b0123320_155994.jpg

山はカラっとしているので、日陰に入ると山の涼しい風が気持ち良いです☆

7月30日(土)ヒップホップ&レゲエダンス♪_b0123320_1510855.jpg


この日の参加して頂いたお友達は
一年生のユラくんと、六年生のココナちゃんと
二人のお母さんも一緒に参加して頂けました♪
初めて踊る時はどうしても恥ずかしくて、
少し緊張してしまうのはみんな同じな事!

でも、踊ってるうちにだんだんと打ち解けて
緊張もほぐれて次第に笑顔が出てきます♪

お母さんと一緒に踊れるって素敵だな〜、
とレッスンをしながら思いました!

難しい事は初級で行いません!
誰もが、必ず踊れて帰れるように楽しく行ってます!
中級クラスでは、レベルアップした振り付けを教えます!
その時参加してくれたお友達と一緒に振り作りをする事もあります♪

参加対象は小学生以上なので、
大人の方のみでも参加頂けますよ☆★

◉はじめての子もいっしょにクラス
(初級)
14:30〜15:20(50分)
内容=ストレッチ、基本的なリズム取りとステップ中心になります♪

◎ちょっとレベルアップクラス
(中級)
15:30〜16:30(60分)
内容=振り付けがあるダンスになります♪

お越しの際には、スニーカー、タオル、飲み物を用意して動きやすい服装で来てね★


8月のダンス日程は
6日、13日(土曜日)です!

9月のダンス日程は、決まり次第HPにてUPします!

((♪┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
“《担当:アオイからの8月のお知らせ》”

8/24(水曜)、30(火曜)
掛田交流館にてレゲエダンス無料で教えます☆
こちらは、レゲエダンスメインで行います☆

7月30日(土)ヒップホップ&レゲエダンス♪_b0123320_15233637.jpg


 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
掛田の交流館は、こんな場所です!
綺麗に新しく改装されたので気持ちよく踊れますよ♪

私自身の自主練も兼ねての、レゲエダンスレクチャーになります♪
時間は17時半頃〜21時頃まで練習を予定しています!
持ち物は、特にございません。
踊りやすい格好、タオルがあればOKです☆
お時間&ご都合良ければ、是非お気軽にお越し下さい!
尚、参加時間は、お好きな時間に来て
お好きな時間にお帰り頂いて大丈夫です☆

こちらの参加対象年齢は
小学校4年生以上からとさせて頂きます。
中高大生、大人の方の参加を心よりお待ちしてます♪

現在参加してくれてるのは
小学校4年生のリオンちゃん!
それと、私と同じ歳のチエちゃん&メグちゃんです♪
仲良く楽しく踊っていますので、興味がございましたら是非とも♪
※掛田でのダンスは完全レゲエになりますので、ご注意下さい!!!

♪┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛♪))

何か不明な点、ございましたら
霊山こどもの村*ダンス担当:アオイ
まで、お問い合わせ下さい♪

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`){お待ちしてま〜〜す☆★


担当:アオイ
by kodomo-no-mura | 2016-07-31 16:49