人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このサイトは福島県伊達市にあるこどもの村の活動報告ブログです


by kodomo-no-mura

最終日!

本日でモビール作家いろけんさんの作品展示「ユラリズム」とワークショップ「オリジナル モビールをつくろう」が終了しました。
期間中、お越しくださったたくさんのみなさま本当にありがとうございました。あっという間の夏でしたが、私たちも最後まで楽しく過ごすことができました☆
では、最終日の様子を少しご紹介いたします。
最終日!_b0123320_1949349.jpg

最終日!_b0123320_1950292.jpg

最終日!_b0123320_1956215.jpg

最終日!_b0123320_19552072.gif

自分の好きな絵を描いて吊るすタイプをつくったり、飾り付けをしたり色紙を2枚つかって立体感をだしたりと最後まで個性溢れるモビールが生まれました。きっとお部屋の雰囲気も変わると思います。大事にしてくださいね〜♪
最終日!_b0123320_19565448.gif

by kodomo-no-mura | 2013-09-08 19:57 | 活動報告