人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このサイトは福島県伊達市にあるこどもの村の活動報告ブログです


by kodomo-no-mura

9/21 冒険の旅じたく

 みんなで冒険に出かけるための、マントや帽子、魔法の杖、剣などの
アイテムを、考えたよ。まずは、なにが欲しいかな?
9/21 冒険の旅じたく_b0123320_13334964.jpg

作りたいものが決まったら、さあ、つくるぞ〜!!
ぼくは、きらきらの剣!
9/21 冒険の旅じたく_b0123320_1346099.jpg

9/21 冒険の旅じたく_b0123320_1473385.jpg


冒険の旅じたくは整った!さあ、こどもの村の冒険にGO!
9/21 冒険の旅じたく_b0123320_13581357.jpg

お姫様に、インディアンみんなそろって、すべるぞ、すべるぞ〜
9/21 冒険の旅じたく_b0123320_1405457.jpg

ぐんぐんすすめ!赤い帽子の魔女さん、剣を持ったヒーローたち!
9/21 冒険の旅じたく_b0123320_1410938.jpg

吊り橋だってへっちゃらさ〜
9/21 冒険の旅じたく_b0123320_13393450.png

高い高い!インディアンさん空のさんぽ
9/21 冒険の旅じたく_b0123320_14144722.jpg

かわいいお姫様、魔女さん、ぐんぐんゆくよ〜大冒険!

9/21 冒険の旅じたく_b0123320_14212115.jpg

9/21 冒険の旅じたく_b0123320_14224887.jpg

9/21 冒険の旅じたく_b0123320_14335382.png

きらきらの一日にみんなでばんざ〜い!!
9/21 冒険の旅じたく_b0123320_14261812.jpg

by kodomo-no-mura | 2014-09-21 17:24 | 活動報告