人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このサイトは福島県伊達市にあるこどもの村の活動報告ブログです


by kodomo-no-mura

木のはがきでお手紙だそうよ〜ヘナヘナゆうびん〜

いつも明るく楽しい想像の島「ふくの島」から
たくさんの住人たちが、こどもの村に遊びに来てるよ〜

2018遊びと学びのミュージアム企画展「いっしょってうれしいな」関連企画
「ふくの島展2018in霊山こどもの村」
会期:平成30年3月24日(土)〜9月24日(月祝)
会場:遊びと学びのミュージアム 絵本の部屋
木のはがきでお手紙だそうよ〜ヘナヘナゆうびん〜_b0123320_17210369.jpg

「ふくの島」の住人・ちょうちょの”ヘナヘナ”さんは、
島の郵便屋さん。

木のはがきでお手紙だそうよ〜ヘナヘナゆうびん〜_b0123320_17195722.jpg



木のはがきでお手紙だそうよ〜ヘナヘナゆうびん〜_b0123320_15405646.jpg
木のはがきでお手紙だそうよ〜ヘナヘナゆうびん〜_b0123320_15430763.jpg
木のはがきでお手紙だそうよ〜ヘナヘナゆうびん〜_b0123320_15411044.jpg
木のはがきでお手紙だそうよ〜ヘナヘナゆうびん〜_b0123320_15421513.jpg
木のはがきでお手紙だそうよ〜ヘナヘナゆうびん〜_b0123320_15415293.jpg
木のはがきでお手紙だそうよ〜ヘナヘナゆうびん〜_b0123320_15412945.jpg





木のはがきでお手紙だそうよ〜ヘナヘナゆうびん〜_b0123320_17061060.jpg
木のはがきでお手紙だそうよ〜ヘナヘナゆうびん〜_b0123320_15511781.jpg

木のはがきでお手紙だそうよ〜ヘナヘナゆうびん〜_b0123320_15404167.jpg
木のはがきでお手紙だそうよ〜ヘナヘナゆうびん〜_b0123320_15505905.jpg

みんなの だいすきな人への気持ちを
のんびり ゆっくり
届けてくれるよ〜













by kodomo-no-mura | 2018-04-30 15:36 | 活動報告